8週間ありがとうございました!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日で最終回でした #ミラクルストレッチ💪
ラストコラボ動画はこちら👇

時間の都合上ほぼ早送りとなりましたが⏩
これも私たちらしい🤣
こんな風にミラクルストレッチのお陰で
心も体も元気にしてもらっていました!!

月曜日は、今週はどんなストレッチかな〜💪
とワクワクして😍
火曜日は、背中で語る火曜日動画を
どうやって撮ろうかな〜🤔とか、
水曜日は、眼鏡をかけて小芝居ストレッチ😂
木曜日はプレシャスレポーターズコンビの
つーちゃんと繋がることが出来る喜び😍

やはりいつの間にか
私の日常=ミラクルストレッチ
になっていました❤️

そして何より、リスナーの皆さんと
より深く繋がることが出来た気がして☺️
ANNAさんからも沢山褒めていただいて🥰
stayhomeが辛い時も正直沢山ありましたが
それを乗り越えられたのは
ミラクルストレッチ動画を配信し続けたお陰
合計32日間も動画をアップしていましたびっくり
もちろん、初めてのことです(笑)

台本を考えたり、編集をしたり、
ANNAさんやリスナーの皆さんの
動画を見るのも楽しくて
ミラクルストレッチのことを考えている時は
いつも笑顔…いや、爆笑が溢れていました🤣
そして監修して下さったT-REVOさんにも
感謝しかありません🥺🙏

って、、、
語り始めるとやはり長くなり過ぎるので😅
このくらいにして(笑)
続きは、勝手に緊急企画してしまった
からもご覧下さい❤️

毎回動画をチェックして下さった皆さん
リアクションやコメントを下さった皆さん
お付き合い下さったリスナーの皆さん
8週間本当にありがとうございました❣️
プレシャスレポートはまだ始まりませんが、
この絆や繋がりをずっとずっと大切に
レポートが始まった時には
この感謝の気持ちをたっぷり込めて
お伝えしていきたいと思います🎤
ミラクルストレッチももちろん
個人的な日課として続けていきますよ🙋‍♀️
5.6.セブンエイト‼︎が最早、口癖かな音譜
#アンナミラクル リスナーの皆さん
これからもラジオで繋がっていきましょう❤️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで