懸賞 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のちょっとした幸せ🥰
当た・・・・
った訳ではありません😂応募しました🙋‍♀️笑
こういう懸賞って
バタバタした毎日を過ごしていた今までは
正直見過ごしてしまっていたのですが💦
なんて勿体ないことをしていたんだ!!
と気付かせて貰いました🙏
だって、たまごギフト券🥚当たったら、、、
素直にすっっごく嬉しい😍😍😍
私、毎朝必ず卵料理を食べる人なんです🍳
タマラー🐣←って言うのかな!?
なのでもし当たったら作りたいものリスト📝

ふわっかりっの揚げフレンチトースト
とろっとろの滑らかプリン
シンプルだけど間違いないTKG
具沢山煮込みうどんにたまごトッピング
カラフルな太巻き寿司
ぷるんぷるんの茶碗蒸し
たまごたっぷり付けてすき焼き
ふわとろのオムレツ
可愛いオムレット
幸せのパンケーキ
ふわっっふわのシフォンケーキ
・・・・これまた止まらない・・・・
今回は、たまごテロ!?ですかね🤤💕
それより何より、お気付きでしょうが、、
私が作った卵料理の写真はひとつもない…😅
やっぱりプロの味や見栄えって
凄いですよね🥺✨
あぁ〜お店に食べに行きたい、、、酔っ払い
でも、写真を見て、味を思い出して、
イメトレだけはバッチリです😋👍
だから・・・
神様仏様ニワトリ様🐓
どうか、お願いします・・・🥺🙏
なんて考えている私は幸せ者ですよね🥰笑

皆さんは懸賞って当たったことありますか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで