髪型 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のちょっとした幸せ🥰
ちゃんと結べた😂
美容院に行けないーー💦
ではなく、自然と髪が伸ばせる🙌
という喜びに変えてみました☺️
これが一番短いショートの時かなひらめき電球
ショートも楽だしお気に入りなのですが
これに慣れてしまうとちょっと伸びただけで
気になって邪魔になってしまって
なかなか伸ばせずにいました😅
ミディアムボブくらいでしょうか目
まさか久々のヘアゴムを出すことになるとは
なんだか…ちょっぴり幸せ🥰
でも、、、
今後どうなるかは分かりません😅
美容院に行けるようになったら、
バッサリいくのか
このまま久しぶりに伸ばすのか
・・・・・・
皆さんにまたアンケートのご協力を
お願いしようと思ったのですが、
毎回丁度半分くらいに分かれてしまって
投票して下さったどちらの方にも
申し訳ない気持ちになってしまうので😂🙏
その時の気分で決めたいと思います🙋‍♀️
温かく見守っていただけたら嬉しいです❤️
流石にここまでは伸ばさないと思いますが😂

ちなみに、あまり話したことがない話かな、
私がバッサリショートにした時は
女優の松下奈緒さんがドラマの役柄で
早子先生としてショートにされた時で
カッコイイ🤩素敵🤩
と何かビビビッときたことがきっかけで
50センチくらい切りました(笑)
なんという気分屋…これ、本当ですよ😅
プライベートで何かあった、、、!?
と多くの方々に気を遣わせてしまったのを
今でも鮮明に覚えています😂

皆さんは髪型ってどうやって決めますか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで