日曜日の新たな楽しみ♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日のちょっとした幸せ🥰
自粛期間になってから
佐藤家のブームなんです🤩
日曜日13:00〜NHK BSで放送されている
今日はマルタ島🇲🇹での空港ピアノでした🎹
その国に行った気分になれるのはもちろん
お子さん連れのママさんも
お医者さんを目指す少年も
突然集まったお姉様方も
ご年配の方も
独学でピアノを覚えた男性も
老若男女、職業も曲のジャンルも関係なく、
音楽がこんな風に日常にあるって素敵💓
日本もそうなって欲しいなぁ〜🥺🙏
スケルツォ!!弾いたなぁ〜🎹
なんて思い出したり☺️
うん、ピアノが弾きたくなる…🎹
と思ったら、、、
最近、父がピアノを練習し始めました😳
小さい頃以来、弾いていないそうですよ、
ほぼ初心者、、、ボケ防止だそうです😂
意外とハマっていて、母と大笑い🤣
夫婦の絆も家族の絆も
より深まっているようです☺️
また両親と旅行にも行きたいな…💓

皆さんのご家族内でのブームは何ですか!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで