免疫力アップ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

にはカレー🍛でしょ👍

ということで、私のカレー好きに
付き合って下さる大好きな先輩方😍
まずは、フリーアナウンサー鈴谷優さん
受かるのがかなり難しいと言われている
世界遺産検定1級にも最近合格されるという
努力家で尊敬するアナウンサーの先輩であり
お仕事からプライベートのことまで
何でも話せるお姉ちゃんでもあります😍
を予約して下さっていました🥺🙏
自然派インド料理レストランで
身体に優しいオーガニックにもこだわり、
スパイスがしっかり効いているものと
優しめのものと辛さも選べたり、
とにかく種類が豊富です🍛
でも話に夢中過ぎて・・・
感想・・・
美味しかったなぁ🤤🧡笑
アナウンサーらしからぬ発言お許し下さい🙇‍♀️
続いては、国際資格を持つ
ビューティアロマセラピスト
Like a ROSE 高橋美穂子さん🌹
こんなオシャレなカレーブッフェのお店を
見つけて下さっていました🥺🙏
サラッと系からドロドロ系まで、
お野菜ゴロゴロ系から魚介系、お肉系まで、
5種類全く違うものを食べ比べられます🍛
なんと、スイーツブッフェ付き🍰🍮🍨
ルンルンしてる高橋さん音譜も可愛いラブ
学習院女子大学の先輩でもあり
こんなにお美しくて可愛らしいのに
お仕事もママ業もバリバリこなす
憧れの女性です❤️
さて、こちらもまた、
話に夢中過ぎて・・・
感想・・・
美味しかったなぁ🤤🧡笑
今回は、
カレーのお味レポートは
お許し下さい😂🙏・・・・・
美味しい🍛
幸せ🍛
以上!!!!!!!!

皆さんも予防はもちろん、
よく食べて!!よく寝て!!
免疫力を高めましょう👍

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで