オープン戦⚾︎取材 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

無観客で行われているオープン戦ですが
お仕事、取材の為、許可をいただき、
東京ドームに行ってきました⚾️

バッテリー発表、円陣、スタメン発表、、、
いつもだったらこの瞬間に
応援団やトランペットの音が聞こえるのに。
あの試合前の高揚感漂う東京ドーム場内が
全く別物でした。
試合中もファインプレーが出ても、
ホームランを目の前にしても、
あの歓声が聞こえない。
もちろん選手のプレーには感動しますが、
どこか寂しいんです。
やはりファンの皆さんが作り出している
熱や空気感というのは凄いものなのだと。
当たり前ではない、特別なんだと、
改めて実感出来る貴重なオープン戦でした。

と同時に、選手のプレーの凄さも
改めて感じましたよひらめき電球
特に「音」の楽しみが沢山ありました!
乾いたミットの音、豪快な打球音、
ベンチからの掛け声、スライディングの音、
静まりかえった場内に響き渡る「音」に
鳥肌が立ちました!

ちなみに、モタさん(笑)改め、モタ選手が
ベンチから何度も
「ファイト!ファイト!ファイト!
    ○○(←選手名)イケーー!!」
と叫びながら手を叩いて盛り立てていた音が
私は印象的でした、モタさん・・・🥺👏笑
👆先日もこの動画に大号泣😭😭😭
今シーズンの注目選手になること
間違いなしですね🤩
そんな選手情報をチェックしながら
スポーツ報知に付いている選手名鑑を
作るのがワクワクするんですよね😍
選手によっては、あだ名やマイブーム、
好きな食べ物や好みのタイプ、、、
「トレードマークの太い眉毛を整え
「そうじゃないだろ」との指摘も」
というコメントには笑いました😂
↑どの選手かはお探しくださいね(笑)
テレビでチェックする時はこんな感じです
ジャイアンツ愛がいっぱい🧡笑
テレビ前での皆さんの想いも
ちゃんとドームには届いていますからね、
なんと言っても「和と動」ですから👍
私もしっかり予防に努めながら
出来る限り架け橋が出来たらと思っています
また取材したら報告しますね📝
あ、最後に、、ファンの皆さんがいない
東京ドームは本当に寒かったです、、、🥶
ファンの皆さんの熱量ってやっぱり凄い🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで