初ハーフマラソン報告!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

シンガーソングランナーのSUI先生に
きちんと報告してきました🏃‍♀️
全てが初めてだった初ハーフマラソン大会


嬉しかったこと、大変だったこと、
辛かったこと、分からなかったこと、
今の悩み、弱音、、、
話が止まりませんでした(笑)
あ、もちろん、
ちゃんとトレーニングもしましたよ🏃‍♀️
憧れの皇居ランを
さりげなくTokyo giants Tシャツを着て🤣
YouTube配信📺うたランチャンネル
第五弾は、初ハーフマラソンの動画と
振り返り&トレーニング動画をお届け予定
ですので、楽しみにお待ち下さい☺️
そして、目標の初フルマラソン
チャレンジ予定だった佐倉朝日健康マラソン
残念ながら中止となってしまいましたが…
今は皆さんの健康と安全が第一です🙇‍♀️
これ以上広がりませんように…🙏💦
ただ、この5ヶ月間の練習、
無駄なことは一切ありません!!
そしてチャレンジせずには終わりたくない!!
今後の方針はまた改めてお伝えしますので
引き続き応援、宜しくお願い致します🥺🙏

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで