久しぶりのG!とヨミドクターコラム13&14 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

久しぶりのプレポスファミリー
久しぶりのヴィーナスの皆さん
その他スタッフの皆さん方にもお会い出来て
「お久しぶりですーーー!!!!」
と思わず言ってしまいましたが・・・
みんなそんなに久しぶりじゃなかった😅
Gファミリーの皆さんはシーズン中だと
毎日のようにお会いすることも多いので
ちょっと会わないだけで随分会ってない気が
してしまうんです、、、まさにファミリー🧡
ジャイアンツを通して
本当に良い仲間に巡り会えました😌
この月刊ジャイアンツ1月号の表紙も
サイコーでーーーーーす🙌🙌🙌
あの時の感動が何度も何度も蘇ってきます🥺

ということで、この流れでお決まりの!?笑
ヨミドクターコラムもお願い致します🙇‍♀️
うっかりしていて2つ更新されていました😅
私、どっちもゴリゴリしなきゃ😱
いてててててて・・・・・👣💦
そんな私の身体の状態を見破られたのか!?
抽選で当たっちゃった😍
すぐ予約しよ、、、(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで