カレー部♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

カレー部発足カレー!?
先日、久しぶりに再会でき、
連日カレー報告をして下さる高橋美穂子さん
ビューティアロマセラピストとして
美容業界でご活躍です✨
以前インタビューをさせていただき
調べたら、なんとびっくり、、、
5年前でしたー😱😱😱
そんなに経ったとは思えない程
久しぶりに会ったこの日もトークが止まらず
というのも、実は同じ大学の先輩でもあって
こんな女性になりたいなぁ〜
という憧れの方のお一人✨
自分をしっかり持っている
カッコ良さがありながら、
穏やかで、華があって、可愛らしくて、
それでいてママでもある😌
息子さんも鼻高々だろうな🤩
二人とも撮るのに夢中ですが(笑)
いつもは、食べちゃったーー😱
ってなる私も、高橋さんと一緒だと
女子力がアップしてくれるようです🤣
午前中から会って
デザートからスタートするという
この食に貪欲なところも気が合うのです酔っ払い
そしてメインのランチへ移動・・・
カレー😍🍛
ただ、実はカレー屋さんではなく(笑)
高橋さんオススメの
お野菜メインのお店なのですが、
カレーがトッピング出来るんですよ〜💓と
私のカレー好きを考えて連れて行って下さり
もちろん、トッピングしますよねグラサン
360度オイシイカレー🍛と名付けました🙋‍♀️
どこから撮ろうか食べようか・・・
見た目も味わいも360度楽しませてくれる🤩
あら、スプーンまで可愛い😍
えぐみのない新鮮なたっぷりケールの上に
甘めのドロっとしたキーマカレー、
トッピングのお野菜も繊細なアレンジが
加えられていて身体にも優しい☺️
お店の雰囲気も素敵でした✨
夜メニューのケールしゃぶしゃぶも
気になっています😍
身体にも美容にも良いことを
沢山教えていただきました💓
帰りには、高橋さんのプロデュースコスメ
Like a ROSEのアロマ化粧水と
ROSEに合わせた可愛らしい薔薇のチョコ
まで頂き、流石の女子力に感激🥺🙏
ここ最近、女子力というものから遠ざかって
干からびていた私に(笑)
栄養補給していただきました🙇‍♀️
ありがとうございます💓
そして、また次のカレー女子会の
約束もしています、ふふふ🍛
カレーが繋ぐご縁は深いのです😘
カレー部員、年中募集中ですよ〜🙋‍♀️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで