bayfmプレシャスレポート〜「幕張新都心イルミネーション実行委員会」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

こんな可愛い子と一緒に見たい…🎄💕
最早、男の人目線(笑)
そんな11/25(月)bayfmプレシャスレポートは
「幕張新都心イルミネーション」について
実行委員会事務局の八幡杏佳さんに
お話を伺いました🎤
お若いのにしっかりしていて可愛くて…
守ってあげたくなっちゃう💓笑

そんなキラキラした八幡さんから
キラキラ情報を🤩笑
海浜幕張駅前広場の北口と南口が
既にキラキラ輝き始めているんです✨
幕張新都心イルミネーションが初開催🎄
1/26(日)まで点灯していますひらめき電球
アーティストチーム ミラーボーラーによる
ミラーボールイルミネーションオブジェが
夜はもちろん昼間も存在感を放っています✨
きれーーーい🥺✨本当に万華鏡のようダイヤモンド
ただ、こんな私の写真は序の口で😅
#幕張イルミ2019 
で検索すると、SNS映えする写真が
沢山アップされているので
是非そちらを見ていただきたい😍

また、楽しみは見るだけではありません目
この公式ガイドブックを活用しながら
楽しんでいただきたいです!!
お得な情報や特典があったり
私は8ページを要チェック済みニヤニヤ
その他はこちらからも
この日はレポート後、
他のお仕事ですぐに新幹線移動だったので
飛び出してしまいましたが、、、🏃‍♀️
またゆっくり見に来たいなぁ🎄💓
万が一、一人で屋台横丁をハシゴしながら
イルミネーションを見つめている
私を見掛けたら
・・・・・・・・・・
そっとしておいて下さい🙇‍♀️笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで