bayfmプレシャスレポート〜「デイリーヤマザキ 豊洲5丁目店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

オイシイ情報には
いつも心の声がダダ漏れです(笑)
ANNAさんにすぐ気付かれます😅
そんな11/26(火)bayfmプレシャスレポートは
「デイリーヤマザキ 豊洲5丁目店」へ!!
お話を伺ったのは、廣田さん🎤
緊張していると仰っていましたが、
一言一言誠実で、落ち着いていて、
私が食べ物を目の前に喜んでいるのを
優しい微笑みで見守って下さいました☺️笑
カフェスペースでキャッキャする人(笑)
さぁ、今回ご紹介したのは
この日新発売のスイーツ4品💓
その中から試食させていただいたのは…
ザクザク食感のダブルムース🍓
見るからに、絶対美味しい〜可愛らしい〜😍
クッキークランブルも大きくてたっぷり😍
もちろんお味も…最高でーーーす酔っ払いラブラブ
ムースはぷるんと滑らか甘さ控えめ👍
クッキークランブルはアーモンドダイス入り
なので、よりザックザクと香ばしさもあって
凄い、、、本格的👏👏👏
今や時代はコンビニスイーツですよね🤩
ということで、この季節・・・
クリスマスケーキだってもちろん🙆‍♀️
オススメは、ベストセレクション
ストロベリークリスマスケーキ🎂だそう😍
予約も既に始まっていますよ〜
お得な予約特典もあるのでお早めにウインク

その他にも、焼き立てベーカリーパンの
良い香りもしていたので・・・
私のお昼ご飯を調達🙋‍♀️
合格塩バターパン
ふんわり生地に塩バターがジュワッと♡
合格とろけるプリン
その名の通り…とろける♡とろとろ♡
合格黒毛和牛入りカレーパン
カレーマイスター佐藤としては
どうしても力が入っちゃうところ(笑)
外はザクッと、中からとろ〜り♡
だってコク旨カレーとチーズクリーム入り
ですもん、間違いない😍
チーズクリームがよりまろやかさと濃厚さを
プラスしてくれて私のお口も喜んでましたキスマーク
幸せ過ぎて、指が立っちゃってる🤣☝️笑

是非皆さんもお立ち寄り下さいね〜音譜
こんなものまであるんだびっくり新発見!!
コンビニの中って歩き回ると
色々な発見があるから楽しいんですよね〜😍
そして、やっぱりこの時期は
ここで必ず立ち止まっちゃう…おでん左おでん真ん中おでん右
この冬はコンビニおでん何回食べるかな〜🤔

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで