読売新聞創刊145周年 2019年度 千葉中部読売会スタッフ総決起大会 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ここ最近、様々な企業様パーティーの司会を
務めさせていただいておりますが
↑これは違う時の写真です(笑)
今日は、いつもとてもお世話になっている
読売新聞 千葉中部読売会 総決起大会!!
ということで
昨年に引き続き
司会を務めさせていただき光栄でした🙇‍♀️
そして、自己紹介ではちゃっかり
ジャイアンツのリーグ優勝の喜びと
昨日のファンフェスタのお話も⚾️
皆さん、笑顔で聞いて下さいました☺️笑

ただ、皆さんからのご挨拶にもありましたが
今年を振り返ると千葉は特に
大変な年だったと…
本当にその通りですよね。。。
千葉県民としても心が痛みます。。。
その中での頑張りと!
来年はもっともっと頑張らなくては!
という決起会ですから🔥

今回のパフォーマンスはこれまた凄かった👏
和太鼓打ち込み集団 郷嵐会の皆さんの
迫力満点のオープニングから勢いづき!!

ミステリー9さん
世界に通用するイリュージョンマジックを
始めとするエンターテインメントショーには
誰もがびっくりポーン

神田聖子さん
あれれ、松田聖子さん!?のそっくりさん🤣
聖子ちゃんコールやあの歌声や愛らしさには
アリーナ席にいるかと思いました音譜

U字工事さん
栃木県と言えば…ひらめき電球ですよね👍
栃木愛はもちろんのこと、
千葉県も見事に入れてきて下さって
千葉県民としては嬉しかったなぁ💓
個人的には野球ネタにも大興奮でした🤣

響いて!驚いて!歌って!笑って!
私自身もたっぷり楽しませていただいた
豪華で大盛り上がりの総決起大会でした🙌
ちなみに、佐藤家の毎朝の習慣は
読売新聞&スポーツ報知にコーヒーですから
私は読売さんと共に育ってきたと言っても
過言ではありません(笑)
スタッフの皆さんも本当にお優しくて
温かく見守って下さるので、
今年ものびのび楽しく
司会を務めさせていただき感謝です😌
これからも毎朝楽しみに新聞を待ってます🙋‍♀️
私はインターネットよりも紙の方が
やっぱり心に残るんだよなぁ〜・・・💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで