bayfmプレシャスレポート〜「bayfm30周年企画 トリプルコラボバッグ」〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

遂に😍遂に😍
出来上がったんですね〜🙌🙌🙌
千葉商科大学✖︎サマンサベガ✖︎bayfm
トリプルコラボバッグ👜✨
4/22(月)のbayfmプレシャスレポートで
バッグを作ると聞いていたので
                         ジャパンリミテッド」様〜
楽しみにしていたんです😍
ということで、一足お先に目の前にしながら
今日のbayfmプレシャスレポートは
このオリジナルバッグの商品開発室から
お届けしました〜音譜
お話を伺ったのは、バッグ制作にも携わった
千葉商科大学 サービス創造学部の
ワタナベ アカネさんとスザワ タツキさん🎤
とてもしっかり者で気の利く大学生たちに
自分の大学時代を思い出すと・・・
恥ずかしくなりました😅
なので、バッグの話をしましょう(笑)
PVCバッグ 手持ちに可愛いミニバッグと
A4サイズもしっかり入る大きいバッグ
2タイプです!!
サマンサさんでこういった
シックで
落ち着いた色使いって珍しいですよね目
年代問わず性別問わずシーンを選ばず
使い勝手も良い仕上がりに皆で大興奮😍
もちろん、男の子たちの意見も
取り入れられてるんですよ👍
そんなオリジナルバッグの一番のポイントは
バッグinバッグ✨
中の布製のバッグにも持ち手が付いていて、
マチがあって独立するのが素晴らしい👏
しかも、中のバッグはリバーシブルで
ネイビーもグレーも色合いが綺麗✨
生地もしっかりしているので
まさにバッグ二つ分ですよね👍
持ち手をしまって紐を引っ張れば
巾着にもなります👍
透明のバッグの方にはお手持ちのポーチや
巾着を入れても良いし、
シンプルなのでアレンジもしやすいウインク
何通りにも変化させられると思います🙆‍♀️
まだまだ言いたいことは沢山ありますが😍
実際お手に取っていただくのが一番かとひらめき電球
店頭販売は10/15(火)から
合格サマンサベガ ららぽーと東京ベイ店
合格サマンサベガ&シュエットギャラリー 
                                      イクスピアリ店
ただ、それぞれ限定100個ですのでお早めに
明日10/1(火)から先行予約もスタートします
私はプレレポ用バッグになること間違いナシ
千葉県民なので店舗に買いに行こうっと🙋‍♀️
という宣言とバッグの良さを直接伝えたくて
レポート終わりにスタジオへ音譜
miracle!! DJ ANNAさんと
プロショッパーDJ バーバラ田所さん😍
爆笑とトークが止まらない止まらない😂
あぁ〜なんて楽しいんだ🤣🤣🤣
トークのお勉強会という名の女子会💓
そして明日はbayfmが10月で30周年を迎える
ということで開局記念日特番の為
私も特番レポートになりそうです🎤
どこで出てくるかは…お楽しみにグラサン
明日もbayfm miracle!!は朝9時からですよ🎧
ANNAさんのお言葉をお借りして・・・
お耳にかかりましょ👂✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで