bayfmプレシャスレポート〜「(株)サマンサタバサ ジャパンリミテッド」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

キラキラのサマンサ様ですよ🤩
ここにいるだけで
女子力アップした気がするラブ
そんなサマンサ様が25周年を迎え、
サマンサタバサ25周年イヤーが始まった!
ということで、bayfmプレシャスレポートで
お話を伺ってきました🎤
レポートのお相手は、サマンサベガ
カンパニー事業部の藤田崚司さんと・・・
フレッシュな!元気な!千葉商科大学
サービス創造学部の学生さんたち✨
今日のレポートをお聴きいただいた方は
分かると思いますが、
ワーーーー👏👏👏の現場は・・・


こんな感じでした〜🤣🤣🤣
あぁ〜楽しかった音譜

そんな盛り上がった訳とは・・・
サマンサタバサさんが
25周年をサプライジングイヤーと位置づけて
「“365”の夢を叶える。」
という企画を進めているんですびっくり

そのひとつとして、
「アニバーサリーチャリティーソング」
のお話をしていただきましたが、
これはなんと、GLAYのTERUさんが
サマンサタバサ25周年の感謝の気持ちや想い
を形にして下さり
「Oneーwe are one!ー」という
25周年アニバーサリーソングが
出来上がりましたラブ
実はレポート直後に流れましたよ〜音譜

更に!なんと!実は!
25周年のサマンサさんと30周年のbayfmも
コラボレーションすることになったんです🙌
そして、地元千葉の千葉商科大学
サービス創造学部の学生さんたちも一緒に
バッグ製作が始まってるんですって〜❣️
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ〜😍😍😍
ということで、
朝からお集まりいただいたのです🙇‍♀️
元気をありがとうございました💓
製作状況や詳細に関しては
今後HPやオフィシャルInstagramを
チェックしてみて下さいねウインク
どんな365の夢が叶うのか・・・
bayfmもその365分の1だって〜嬉しいなぁ〜
なんてはしゃいでいたら
お優しいサマンサ様が可愛いお菓子を😍
これだけでインスタ映え✨
なのに嬉しくてブログに載っけちゃう(笑)
ちなみにこの365のサプライジング企画には
我らがジャイアンツもコラボして
365分の1に入ってるんですよ〜⚾️
色んなお仕事が繋がるってこれまた嬉しい💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで