bayfmプレシャスレポート〜「ワールドハウス 成田展示場」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ひのきちゃんにへーんしん!!
してお届けした(笑)
4/23(火)のbayfmプレシャスレポートは
「ワールドハウス 成田展示場」へ🏡
お話を伺ったのは、
成田営業所 アドバイザーの大木路子さん💓
私のひのきちゃんごっこも(笑)
私の未来の家族像設定ごっこも(笑)
温かく見守って下さいました☺️

ワールドハウスさんと言えば
✨片付けが楽になる家✨
今回も片付けが楽になるポイントが沢山!
しかも、リアルサイズのモデルハウス!
というのがポイント👍
よし、これで妄想スイッチオンひらめき電球
と思ったら・・・
なんと・・・
このモデルハウスには細かい設定まで決めて
その人物像にあった20のアイディアを
詰め込んでるんですって〜😍

パパ→31歳 キャンプが趣味
ママ→30歳 アクセサリー作りが
                     ネット販売出来るくらい上手
子供→男の子1人、女の子1人
ペット→猫

思わず!!え、これって私の為の設定ですか!?
ってなりましたよ、ピッタリ😍笑

ママ目線でいくとですね〜(笑)
シンクが広かったり
キッチンペーパーホルダーまで付いていたり
家電の置く位置も
収納の仕方も分かりやすい
こういう細やかなスペースの気遣いや
ちょっと干しておけるレールもありがたい
この「できたよボード」良いーー!!
マグネットをひっくり返せば…できた!
ちょっとしたことで生活が豊かになるヒント
が沢山あって感激でした✨

続いて、今回一番驚いたのが
猫ちゃん目線🐈ラブラブ
キャットウォークがあったり
猫ちゃん用の扉まで
お手洗いスペースもしっかり
遊び場も
カメラも付いていて留守でも安心
ペットも家族の一員ですからね、
猫ちゃんも居心地良いだろうなぁ〜😽

更に!これは体験してみて欲しい😍
「OK!google!おはよう!」
で自動で電気が付いてシャッターが開く
最新設備IoTにも驚きでしたよびっくり

まだまだ驚きのアイディア満載ですので、
是非、4/27(土)〜グランドオープン
ご自身の目で確かめに来て下さいねウインク
ひのきちゃんが、おいでおいで〜🙌
してくれているのが目印ですよ爆笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで