こどもラグビーワールドフェスティバル2019 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先日のブログで言っていた
玉木正之さんとの貴重なお写真とは…
こちらでしたー🤣🤣🤣
レジェンドに挟まれてこの微笑み☺️👋
しかも、私の席はアン女王が、
ラグビー界のレジェンド 林敏之さんの席は
天皇陛下が座られた席だそうで、
それはそれは…ふっかふかふわふわでした😍
最初で最後の経験だろうな・・・
オプエドツイートでも、佐藤王女だなんて🤣
恐れ多いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑
さて、そんなラグビー界の方々の
熱い想いが詰まった
今年の9月に迫っている
ラグビーW杯日本開催の決勝戦の地である
日産スタジアムにて行われた
子どもたちの国際的なラグビー交流&大会🏉
世界7か国のラグビーを愛する子どもたちが
生き生きと、堂々と、プレーをして、
ラグビースピリッツやスポーツマンシップ
を貫いている姿は本当に輝いていました✨
倒れても立ち上がる!
ぶつかっても突き進む!
恐れずに立ち向かう!
この精神はラグビーだけでなく、
人生を力強く歩んでいく上で
重要なことだと思うんです目
それを幼い頃から身体が覚えてくれるって
素晴らしい環境だと思います👏✨
ラグビー文化はもちろんのこと、
ラグビー教育がもっともっと日本に広まって
欲しいと私は思いましたひらめき電球
フェアウェルパーティーでの各国の交流や
感謝の気持ちの表し方も素敵だったなぁ〜
その誠実さと素直な心に
思わず涙が溢れそうな瞬間もありました😢
今回初の試みということでしたが
これが何年も続いて欲しい・・・
心から願います🙏✨
最後に林会長からのご挨拶で
「ラグビーは見えるものより
                      見えないものが大事」
という言葉が今も心に響いています照れ
この感動を取材レポートとしてまとめ
掲載していただきましたので、
拙い文章ではありますが
宜しければご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️
これからも様々なスポーツ現場に足を運んで
スポーツ熱を熱苦しいくらい🔥🔥🔥笑
皆さんにお伝えしていきたいと思いますキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで