優勝セレモニー&ありがとう慎之助セレモニー | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

連日、涙が止まりません😭✨
最高の景色です🥺🥺🥺
先日の今季レギュラーシーズン本拠地最終戦
この目に焼き付けておきたい目と思い
前々から両親とチケットを買っていました⚾️
その前に、ジャイアンツスクエアで
プレポスファミリー 阿出川さんのMC応援に
リポーター 阿部智帆ちゃんと駆けつけ
プレポスファミリーMC&リポーター
勢揃い👍👍👍
もちろんこちらのセレモニーも見届ける為に
東京ドームは「ありがとう 慎之助」一色🥺
4番 キャッチャー 阿部慎之助
ですよーーーーー😭😭😭
スタメン発表から大きな大きな声援に包まれ
終始鳥肌が立ちました!!
マシソン投手とのバッテリーのやり取りや、
澤村投手とのパフォーマンス(笑)、
登場曲Septemberがかかった瞬間の
スタンドの湧き上がり、
他の選手たちのSeptemberラッシュ、、、
本当に沢山の方々から
愛されてきた選手なんだと改めて実感🥺🧡
その想いに答えるかのようなひらめき電球
みんな!!ありがとーーーう!!
と言わんばかりの阿部選手のホームランには
今まで生きてきた中で最高潮の、、、
いや、味わったことのない大興奮状態だった
気がします…感動し過ぎて記憶が曖昧😅
「ありがとう 慎之助!!」
何度叫んでも叫び足りませんでした😭😭😭
入り口で配られたこのカードも
何度も何度も掲げました🙌🙌🙌
最高でーーーーーす🧡🧡🧡
原監督の熱いスピーチにもこれまた涙😭✨

77勝64敗2分⚾️この試合数を戦う

選手の皆さんは本当に凄い!!

そして、それを応援する

ファンの気持ちは本当に熱い!!

選手もファンも一丸となって掴み取った
5年ぶりのリーグ優勝🏆
そして、阿部選手へ最高の花道を…✨
ここから目指すは日本一です🔥🔥🔥
私もまだまだ全力投球でいきますよ〜⚾️✨
東京ドームグルメでエネルギー補給も完了🙋‍♀️
では、次はクライマックスシリーズの
でお会いしましょう🎤

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで