コーポレートファイル〜「中国国際航空」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

オンエア日からだいぶ日にちが
経ってしまいましたが🙇‍♀️
先日のコーポレートファイルでは、
中国国際航空の 馮 力 日本支社長に
ナビゲーターとしてお話を伺いました🎤
馮支社長は日本でのキャリアも長く
日本語がお上手なのはもちろん、
おもてなしの心やマインドも素敵なんです✨
それが「郷に入れば郷に従え」の精神ひらめき電球
収録に伺った日もお出迎えからお見送りまで
丁寧にご挨拶して下さったり
中国国際航空のキャラクターであるパンダ
のぬいぐるみを用意して下さっていたり
日中線就航45周年の記念品も
スタッフ全員分お心遣いいただいたり
ユーモア溢れるトークで和ませて下さったり
と腰が低く温かいお人柄にも惹かれました目
また、まだまだ学びを止めない
変化と進化を求め続ける姿にも感銘を受け、
この素晴らしいトップだからこその
社員の皆さんの風通しの良い雰囲気☺️
というのも感じさせていただきました💓
今回のインタビューを通じて
私は改めて日本の良さを考えるきっかけ
にもなりましたが、今現在はラグビーW杯、
そして来年は東京2020と、海外の方が日本へ
より多くいらっしゃると思います✈️
日本の魅力を世界の方々に
感じていただけるように、
そして私たち自身も日本の良さに気付ける
良い機会でもあると思うので、
日本の皆さん、頑張っていきましょう🇯🇵
新たな回の収録に行ってきたので、
オンエア日が近付いたらお知らせしますねひらめき電球
やはり髪型、ヘアセットが入ると違う〜👆笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで