bayfmプレシャスレポート〜「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

朝から優雅に贅沢に・・・
女子会タイム💓💓💓
ではなく(笑)
bayfmプレシャスレポートです🎤
今日は、「シェラトン・グランデ・
                        トーキョーベイ・ホテル」
にお邪魔してきました☕️
お話を伺ったのは、カフェ トスティーナの
スマイルシンデレラ 柏木さん💓
なんだか、笑顔が、雰囲気が、似てません!?
今頃気付いちゃった〜ひらめき電球
レポート中に言えなかったのが悔やまれる🥺
そんな柏木さんからお話いただいたのは
カップケーキウィークエンドデザートブッフェチョコカップケーキ
毎週末の金曜、土曜、日曜と
デザートブッフェが楽しめるんですラブ
ケーキの種類は16種類ほど!
軽食も含めれば40種類ほど!
しかもケーキは月毎にほぼ変わるんですって
凄すぎませんかびっくりびっくりびっくり
9月はマロンをテーマに
10月はハロウィンをテーマに
パティシエさんが芸術作品のような
ケーキを考案して下さっています😍
中でも、柏木さんのオススメ
✨栗と洋梨のケーキ✨
何層にもなっていてなんて美しいのかしら🤩
ムースの口溶けも滑らかだし
マロンのコンポートがアクセントになって
食感も楽しめる一品酔っ払いもちろん、、、
最高の笑顔になっちゃいます😍ぺろり😋
更に、ブッフェ以外にカフェ利用の方は…
2ヶ月に一回変わるドリンクがオススメ💓
というのも、スタッフの皆さんたちで考えて
るんですって〜👏今月はティラミスラテコーヒー
インスタ映え間違いなしカメラ
お味もマスカルポーネクリームがふんわり
ラテの上に覆っていて、コクが増す上に
甘さは控えめ👍絶対ケーキにも合う〜ちゅー
ご褒美を沢山、ご馳走様でした💓
とにかく美味しそうなもの沢山で
目移りしました目ラブラブ
本当に今度プライベートで来る気満々🙋‍♀️
だってbayfm miracle!!モグモグ担当ですもん
ANNAさんとも来たいなぁ〜照れ
ブッフェ利用の方はご予約をオススメします
電話047-355-5555(代表)
9月限定のマロンパンも美味しそうだったな
早速9月の予定をチェックチェック…本

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで