ヨミドクター コラム9&10 と G球場フィナーレMC!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ジャイアンツリーグ優勝ビールかけの瓶!!
と言いたいところですが(笑)
↑ツイート下さった方のアイディアが
素晴らしすぎて👏思わず文章を編集(笑)
ヨミドクター コラムが
あっという間に2つ更新されていました🙇‍♀️
秘密兵器が出てきましたよ(笑)
ここ最近、ジャイアンツの興奮で
眠れない日々が続いているので😅
不眠に効く足ツボ👣押してます(笑)

もうひとつは、更新ホヤホヤですひらめき電球
肥満の人もそうでない人も(笑)
とりあえず押しておいて損はないはず👣笑
そういえば、9月からのコラムは
ジャイアンツTシャツが変わっているのも
気付いていただけましたでしょうかグラサン!?

さて、明日9/27(金)は
今季レギュラーシーズン本拠地最終戦⚾️
プレポスの放送はありませんが、
ジャイアンツファンの一員として
東京ドームを思いっきり楽しみたいです🧡
こちらも…🥺🥺🥺
泣いてしまいそうですが…😭😭😭

そして、週末9/28(土)29(日)で
イースタン・リーグ2019もフィナーレ!!
ということで、ジャイアンツ球場にて
声援感謝イベントが開催されます⚾️
私は9/28(土)の球場MCを
一日務めさせていただきます🎤
お笑いコンビ ロングアイランドさんを
ゲストにお迎えして、
ファイナルを盛り上げられたら🔥
いや、ジャイアンツファンの方々と
今シーズンを語り合えたら
と思っていますので、皆さんに
お会いできるのを楽しみにしています☺️
みんな!G球場に!集まれーーーー🧡笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで