bayfmプレシャスレポート〜「アイダ設計 ならしのヒナタウン」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

爽やかな笑顔に見守られながら(笑)
フレッシュにお届けした
9/17(火)のbayfmプレシャスレポートは
アイダ設計さんの新築分譲住宅地
「ならしのヒナタウン」のモデルハウス
からお送りしました🏠
お話を伺ったのは、
アイダ設計さんの期待のルーキー 
販売促進部の西川ゆりなさん🎤
お母さんと練習をしてきて下さったそうで
その一生懸命な姿にキュンッ💓
とても新入社員さんとは思えない程
しっかりしていて落ち着いてましたよ👏
そんな西川さんからご紹介していただいた
「ならしのヒナタウン」
コンセプトは
〜太陽の恵みを感じる、心地よい邸宅〜
3つのスタイルデザインからなる
お洒落な街並みでした🏘

🏠シンプルモダン
🏠リゾート
🏠ナチュラルモダン
それぞれ特にドアの印象が違いました目

更に、こういった外観だけではなく
合格全棟に太陽光発電システムを搭載
合格太陽光エネルギーをHEMSでチェック
合格周辺環境も良い
合格マラソン道路とサイクリング道路有り
なとなど…嬉しいポイントが沢山です😍
是非、実際にご覧下さい❣️
ちなみに、私がお家チェックをする時は
やはりキッチンから🙋‍♀️
実際に立ってみて動いてみて
イメージを膨らませるのですおねがい
妄想タイム、オン💡したところ・・・
収納沢山で使いやすかったですよ👍✨笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで