プレポス2019 レギュラーシーズン ラスト⚾︎ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

私の行動は特にジャイアンツファンの皆さん
には簡単に見破られているようです😅
レギュラーシーズンのプレポスがラスト⚾️
と聞いたら、行かない訳、ありませんよね🙋‍♀️
G+視聴者ツアーの最後に紛れ込んで(笑)
スタジオに登場したら大笑いでした🤣🤣🤣
原監督パネルにグータッチ登場👊✨
も楽しんでいただけましたでしょうかグラサン
優しいプレポスファミリーが
担当でないのにプライベートで来ていた私を
番組の所々でひょっこりさせて下さる
というお心遣いに・・・
状態イイネーーーー👍👍👍👍
この日の試合は惜しくも…でしたが、
ですから💡💡💡💡
阿南画伯広報、
どこまでユーモア溢れるんだろうか🤣🤣🤣
今シーズンからご協力して下さった
広報チームショーも大好きで😍
矢貫広報のイケメン登場も毎回ワクワク🤣
阿南画伯広報からは・・・
ついに「さ」と呼ばれるようになったか🤣
こちらこそ、お忙しい中、
毎回趣向を凝らして盛り上げて下さって
本当にありがとうございました!!
を伝えたくて・・・
私たちもアンサーフリップを🙋‍♀️
我らが画伯は・・・
阿部画伯です、
こんな才能を隠していたとは👏
ちなみに、阿部画伯は達筆なので
ちょっと漢字だってアレンジしちゃいます🤣
今シーズンも智帆ちゃんとリポーターバトン
出来たことが本当に楽しくて🧡
念願のWリポーター雄叫びも出来たので
良かったらInstagramをご覧下さいねウインク
もう伝わっているかと思いますが(笑)
とにかくプレポスファミリーって
仲が良いんです、今更東京ドーム内の
AR体験までやっちゃう📸✨
そう、阿部慎之助選手と言えば・・・
あれ慎之助さーーーん🤣🤣🤣
今シーズンは日テレG+応援大使として
行列が出来る程大人気でした👍
あれさんももちろん、
我らがプレポスファミリーですからね〜☺️
って、これだけ色々振り返りましたが・・・
まだCSがありますから⚾️
まずは優勝までのカウントダウン
全力で応援します🔥🔥🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで