ジャイアンツ球場MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

9/15(日)は一日、G球場MCを
務めさせていただきました🎤
ジャイアンツ球場でMCをするのは
初めてだったのでド緊張だったのですが💦
朝ヨガ in G球場のイベントのお陰で
心も身体もリラックスした状態で
臨むことができました🧘‍♀️
誰もいないG球場を眺めるのも初めて目
なんと清々しい〜✨
徐々にG女の皆さんが🧡
初の試みだったので、スタッフの皆さんや
ヴィーナスの皆さん、そして
今回の朝ヨガ講師 風見和さん、いや、
のどか先生(笑)ともドキドキしながら
待っていると・・・
なんと約70名ものG女の皆さんが
朝早い時間からでも笑顔で集まって下さり
その光景にまずは感激🥺✨
そして、私ももちろん
参加させていただきました🧘‍♀️
ヨガと言うと、キープしなきゃ!
呼吸を意識しなきゃ!体硬いから…💦
と実は私は敬遠しがちだったのですが😅
なんて気持ちが良いんだろ〜う🧡
難しいポーズは全くなく
選手がプレーするグラウンドの
野球のエネルギーと太陽のパワーを
身体いっぱい感じることが出来て
途中声をかけられても気付かない程(笑)
入り込んでいました照れ
これものどか先生のお陰ですね😍
2014年〜2017年までヴィーナスだった
のどかちゃん、久しぶりに再会出来て
とても嬉しかったです、癒し照れ
是非とも定期的に開催して欲しい!!
と力強く言ってきました🙋‍♀️笑
そしてその後は、G球場に応援に駆けつけて
下さるファンの皆さんをお出迎え🎤
からの、ステージイベントMC🎤
なんと一塁側エリアでイベントをするので
選手のアップする姿をバックに!
ファンの皆さんはすぐ近くで!
という贅沢な時間に大興奮😍
熱いジャイアンツファンの皆さんはもちろん
いつもプレポスを見て下さっているという
プレポスファミリーも沢山集まって下さって
心強かった〜😭✨
それでも、盛りだくさんな内容とG球場初MC
ということもあっていっぱいいっぱいになる
私の姿を、ジャビットくんに何回も
真似されるという…😅
いや、緊張をほぐしてくれたんだよね(笑)
ありがとう🧡ヴィーナスの皆さんも
最高のスマイルで助けて下さいました😊
そして、 松原選手の月間MVP表彰や
スタメン呼び出し、試合途中のイニング間、
最後には戸郷投手への
ヒーローインタビューまで…🎤
緊張の連続で本当にあっという間でしたが😱
何よりも勝利してくれたことが嬉しい😍
更には、一軍も見事な勝利⚾️
ということで、この日はG球場からの
勝利の雄叫びでした〜🙌😆🙌
さぁ、次はどこから聞こえてくるでしょ〜う
毎日耳を澄ませておいて下さいね👂✨笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで