ウィークリー千葉県〜ちばの郷土料理 太巻き寿司〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

スタジオにも太巻き寿司をお持ちいただき
大盛り上がり🙌😆🙌
持ってきて下さった鈴木さんと共にカメラ
しかもスタジオ用には…
「チバテレ」の文字と
チバテレマスコットキャラクター「チュバ」
の太巻き寿司まで😍
他にも、スタッフの皆さんにも💓
とこんなに沢山の鮮やかで華やかな
太巻き寿司を作って下さり感激でした🥺✨
改めまして、9/14(土)にオンエアした
チバテレ ウィークリー千葉県の特集は
ちばの郷土料理であり、ちば文化資産
にも選ばれている「太巻き寿司」✨
私も実際に作らせていただきましたが…





必死さ、伝わりました!?
だからこそ出来上がった時は・・・
サイコーでーーーす爆笑
でも・・・
私のとんぼ、目がいっちゃってる、、、😅
ちなみに教えて下さった
食と農の体験工房 よもぎかんの
鈴木和子さんの太巻き寿司は
やはり美しーーーーい🤩
実は、ロケの日も


こんなに沢山作って下さっていたんです!!
まさに芸術作品✨
これだけ美しくて心のこもった郷土料理
是非伝え続けていっていただきたいです💓
食べるのが勿体ない・・・
と言いながらも、終わってから
スタッフさんたちとペロリでした😋笑
お土産にも色々と持たせて下さり
何から何まで素敵なおもてなしを
本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ
ちなみに、今回のロケは
スタッフさんたちの技術や拘りも感じる
まさにお料理番組並みのオンエア
ではなかったでしょうか👏笑


そして、他にも山武市の美味しいものたちを
色々と食べさせていただきましたが、
撮影の仕方をプロに教えていただいたら
インスタ映え間違いなしのショットに
大はしゃぎで、写真が多過ぎました🤣
その撮り方でスタジオ収録の時のご飯もカメラ
上手く撮れてますよねグラサンドヤッ(笑)
そんなこんなで、ロケもスタジオ収録も
今回もとても楽しかったです音譜
見逃してしまった方も
チバテレを見られない地域の方も
からアーカイブをご覧いただけるので
宜しければ是非ウインク
ちなみに鈴木さんのポーズ👆
気になりますよね(笑)
実はネイルも山武市ver.だったのです〜
それを見せて下さっていました😍
かーわーいーいー💓
私も今度、チーバくんver.か
カシワニver.(柏市のキャラクターです笑)
やりたいなぁ〜💅✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで