カリスマ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

週末2日間、企業様のプライベート企画にて
カリスマの先生方お二人のトークショーMC
を務めさせていただき、光栄でした🙇‍♀️✨
まずは、ヘアメイクアップアーティスト
ライフスタイルデザイナーの藤原美智子先生
憧れの先生にお会いできるだけで大興奮😍
なのに、とても気さくに楽しく
トークもして下さって…感激でした😭✨
セルフメイクレッスンや大人の女性の美
についてお話していただきましたが、
知りたいことが多過ぎてあっという間びっくり
「美」というのは、日々のちょっとした
気付きや意識の積み重ねであって、
何か凄いテクニックが必要な訳ではなく
意外にも身近なのだな…と
そして、女性として生まれたことに
喜びを感じた時間でもありました☺️
また、終わった後にも一人一人と
丁寧に向き合いアドバイスをされている
藤原先生の内面からの美しさにも
惹かれました😍

続いては、日本画家の福井江太郎先生✨
駝鳥がモチーフとなった作品で有名ですが、
今回はなんとライブペインティングを
披露して下さいましたおねがい
全てを手で書き上げるその温もりや息遣い、
何よりも感じる心で描いているその感性、
頭で考える、言葉にするということを忘れて
感覚に訴えかけるということは
こういうことなのか…
と不思議な空間に包まれました!!
また、先生も仰っていましたが、
ライブペインティングは今ここにいる皆さん
と共に作り上げていくんだと、
だから二度と同じ作品は出来ないのだと
確かに、1日目と2日目で描いた駝鳥も
違いました、描く中でお客様の“気”を感じて
変わっていくんだそうですひらめき電球

私もトークショーやイベントの時には特に
この二日間感じたような“感じる心”を
大切に出来る司会者でありたいと
思わずマイクを握り締めました🎤
って、だいぶ語ってしまいましたが😅
本物に触れる贅沢なひとときを
ありがとうございました✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで