リポビタンDチャレンジカップ2019 ラグビー日本代表vs南アフリカ代表 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

やはり生で観るラグビーは凄いです🏉✨
ラグビーワールドカップ2019前最後の
テストマッチ 日本代表vs南アフリカ代表
@熊谷ラグビー場
観戦に行ってきました🙋‍♀️
熊谷駅から向かう途中のおもてなしも
本番さながらでしたよひらめき電球
大勢のボランティアスタッフの方々が
ハイタッチ花道を作って
所々でお出迎えして下さいました🙌
なんと言っても日本開催ですからね!!
真っ赤に染まる熊谷ラグビー場、
ラグビーらしい熱い男らしい選手入場から
ドキドキワクワクが止まりませんでした🔥
試合が始まってからも鼓動が止まらない😍
激しくぶつかり合うタックルの音
倒れても起き上がりまた立ち向かう勇気
思わず見ているこちらも力が入って
私はほぼほぼ踏ん張っていました(笑)
でもトライが決まった瞬間の爆発的な喜び
最高ですね、ラグビー初心者ではありますが
このスポーツ全てに共通する熱量や空気が
私は大好きです❤️
悔しい結果とはなりましたが、
リーチマイケルキャプテンからも
最強のチームになっている!と
力強いお言葉もありました🔥
本当にいよいよ!9/20開幕です!
ラグビーファンの皆さんはもちろんですが、
私のような初心者の方も
ラグビーを知らなくても見たことがなくても
W杯が日本で開催されるからでも
ノーサイド・ゲームの
ドラマにハマってるからでも(笑)…
きっかけは何でも良いと思うんです🏉
まずは見てみしょう!応援してみましょう!
とにかく熱い🔥🔥🔥ガンバレ!日本🎌
そして、ノーサイド精神も素敵ですよ☺️
この日はお互いのチームの選手が試合後
花道を作って送り出し合っていたのが
とても印象的でした👏
ちなみに親友と一緒に応援に行きましたが、
この写真・・・よく見て下さい・・・
私の腕が・・・ラガーマンのようにポーン💦
決して鍛えてこうなった訳ではありません😅
ラグビーの神様が宿ってるのかな(笑)
原因は分かりませんが(笑)
私の腕は普通です💪
でもラグビー選手の体つきはこれまた違い
ますよね…大きいだけでは表現できないびっくり
スポーツによって選手の体格が違うのも
私は注目ポイントだと思いますウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで