分かち合える | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

📺日テレG+ 
が始まって今年で5年目!!
年数を重ねていくごとに
プレポスファミリーが増えていって
初年度から担当しているMC阿出川さんと
リポーター佐藤は感慨深いものがあります✨
そして、今いらっしゃる解説の方々の中で
清水隆行さんは一番長く
ご一緒して下さっているので、
喜びも悔しさも分かち合っている時間が長い
ということですよねひらめき電球
いつも私たちの気持ちをすぐに汲み取って
冷静に言葉にして下さいます☺️
そんな清水さんも昨日がレギュラーシーズン
ラスト登板だったので勝利の雄叫びを
聞いていただきたかったのですが・・・
悔しさをを分かち合う結果に・・・⚾️💦
でも、これだけの熱いジャイアンツファン
の皆さんが三塁側に集まって下さるように
なったのも、感激なのです😭✨
勝っても負けても分かち合える仲間が
こんなにいるだなんて・・・💓
だから私はこの5年間
リポーターを笑顔で続けてこられています🙇‍♀️
私はレギュラーシーズンの担当が
9/13(金)のあと一回🎤
昨日、番組中に紹介した
プレミアムジャビットくんに負けないように
プレミアム佐藤で(笑)お送りしますね🎤
差し入れやプレゼントも
いつもありがとうございます🧡
残り18試合、選手もファンも総力戦で
一勝一勝を掴み取りましょう⚾️
そして、必ず“優勝”を分かち合いましょう🏆

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで