明日と週末の告知!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

プロってやっぱり凄い✨
ショートだからそんなに変わらないですよね
なんて言った私が間違いでした🙇‍♀️笑
ヘアメイクさんにヘアセットをしていただき
坊や感の強い私のショートスタイルが(笑)
ふんわりしたトップや毛先の動きによって
こんなにエレガントになるだびっくりと驚き!!
感謝です🙇‍♀️✨
今週末9/7(土)22:54〜23:00
ナビゲーターを務めさせていただきました🎤
オシャレな髪型と共に(笑)
ご覧いただけたら嬉しいです☺️
ちなみに、週末2日間はこういう服装で
企業様プライベート企画の司会を担当する
ので、自分でヘアセット出来るかな、、、
チャレンジしてみよう😅

でも、その前に・・・
明日9/5(木)17:00〜22:30
東京ドームにてリポーター担当です🎤
今回の月刊ジャイアンツは
我らが坂本キャプテンが表紙と付録です⚾️
同世代の誇り✨←勝手に🙇‍♀️
1988世代って凄いんですよ(笑)
野球界はもちろん、
スポーツ界、芸能界でも大活躍の方が沢山!!
・・・
って同世代だと言いたくなりませんか!?
皆さんの世代の自慢の方は誰ですか☺️!?
さぁ、今日の悔しさはエネルギーに変えて
東京ドームからまた勢い取り戻しましょう🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで