bayfmプレシャスレポート〜「広島建設 セナリオハウス 『キキテラス八千代緑が丘』」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

bayfm miracle!! DJ ANNAさんとご近所さん
になる妄想タイムが止まりませんでした😍笑
今日のbayfmプレシャスレポートは

広島建設 セナリオハウスさんの新しい分譲地

「キキテラス八千代緑が丘」へ🏡

お話を伺ったのは、セナリオハウス 
京葉事業部 部長の平野尚光さん🎤
平野さんの爽やかスマイルが
今日の暑さも吹き飛ばして下さいましたよ🙌
特徴のある7棟が、路地やオープンテラス、
園芸などを通じて繋がる空間が広がる
オシャレな分譲地なんです✨
それもそのはず、グッドデザイン賞を
多数受賞されている建築家 安田利宏さんや
人気園芸ショップ「the Farm UNIVERSAL」
とコラボレーションしていて、
はなれやガレージ、土間やインナーテラス、
四季折々楽しめる珍しい植栽の数々…
といった分譲地ではなかなかない拘りが
たっぷり詰まっています💓
私はテラスでBBQがとにかく憧れ🍖💕
ANNAさんにお料理を持ってきてもらいます
私はもちろん、、、食べる担当です😋笑
まずはこの空間を感じに来てみて下さいクローバー
では最後に、広島建設さんの美人広報
安村さんファンの皆さんへ向けて
お決まりの一枚カメラ
いや、2枚(笑)何度見ても美しい〜ラブ
いつもありがとうございます💓

こうやって今日は無事に笑顔で
レポートをお届けすることが出来ましたが…

千葉県は特に台風の被害が多く発生していて
エリアによっては停電や断水も
未だ続いている状況とのこと。
そしてこの暑さ…とても心配です。
千葉県民の皆さんが
呉々も無事でありますように。

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで