bayfm特設レポート〜「千葉トヨペット 習志野店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

同期コンビの絆を感じました☺️
8/2(金)のbayfm特設レポートは
「千葉トヨペット 習志野店」へ🚘
入社2年目の金子さんと中村さんに
お話を伺いました🎤
ガラス張りでカッコイイ2階建ての店舗🤩
2階には平成2年製造のソアラや
昭和43年式のコロナも展示してあったりと
お車好きにも堪らないと思います👍
「プリオーダーカー」も要チェックです👍
そして、この夏に合わせて
今週末8/4(日)には習志野店で夏まつり
が開催されます祭
縁日があったり美味しいものもあったり
そしてそして・・・
bayfmのサマキャンカーも来まーす🙌
サマキャングッズが当たるタブレットゲーム
も行われますので是非遊びに来て下さいね音譜
笑顔満点💯元気満点💯な皆さんが
お迎えして下さいますよ😆
に早速このレポートのことを
アップして下さっていました〜😍
ありがとうございます💓

そして、レポート終わりに・・・
bayfmでもお馴染み マイマイさんこと
福田麻衣さんにお会いできたーーー💓

明るくて優しくて面白くて多彩で

とにかく何でも出来ちゃうマイマイさん、

憧れなんです🤩そして何度も言っちゃう…

可愛い可愛い可愛い可愛い😍😍😍

WBGワンダフルビアガーデン ステージの

MCをされていました、お疲れ様です🎤

ビアガーデン🍻に浴衣👘・・・

あぁ〜夏だなぁ〜カキ氷花火波浮き輪祭風鈴


口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで