特番最終日!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

プレポスが始まってリポーター5年目🎤
今までで一番緊張したかもしれません💦笑
最終日に大役が待ち受けていたとは…😱
スタメン発表のツイートを私が読む!?
最後の締めの一言を私が言う!?
スタジオでプレゲームショーが始まる
15分前くらいに決まったことです滝汗
私、大混乱、、、🌀

清水さん、阿出川さん、スタッフの皆さん、
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤグラサン

あぁ〜緊張しました💦
正直、「ゆきの汐オシ!!」最終回
どころではありませんでした(笑)
でも、最終回も頑張りましたよ・・・
ご覧いただいた方、色々言いたいことは
あったかと思いますが(笑)
この表情通り、私にだって、、、
言いたいことは沢山あります(笑)
が、それは置いといて😅
ゲレーロ選手ポーズはキマッて良かった👉笑
このように色々な体験がほとんど無料で
出来ますので、是非遊びに来て下さいねウインク
DJブースにはプレポスファミリーが
DJをしていることもありますから🎤
ちなみに私の次のDJ担当は8/3(土)ですので
お待ちしていますよ〜🎤

そして、こちらも最終日でした
巨人戦パブリックビューイングin汐パラ⚾️
あれれ、、、この姿は、、、
そうです、ジャビットくんびっくり
ヴィーナスの皆さんもステージで踊ったり…
あれれ、ここは東京ドームかな!?
と何度も思いました😆
ズームインサタデー 辻岡義堂アナウンサーと
望月理恵さんもゲストでお越し下さるなど
スペシャルな最終日となっていましたよ✨
試合結果は悔しいですが、
汐留でもみんなでオレンジタオルを回したり
応援歌を叫んだり一喜一憂したり・・・
本当に楽しかったです😍
いつでもどこでもジャイアンツ愛🧡
が溢れていることがよく分かりました☺️
これからも各地からの想いを
東京ドームでプレポスがしっかりキャッチ
して、選手の皆さんに届けたいと思います⚾️
汐留で声をかけて下さった皆さん
3日間ありがとうございました😊
さぁ、次のプレポスは8/9(金)
東京ドームに戻ります🙋‍♀️
リポーター担当ですので、
また宜しくお願い致します🎤
それまでに、まずは、
追いかけてくるDeNAとの直接対決…
何としても勝ち越さなきゃ🔥🔥🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで