汐パラ2019 DJ Yukky 2日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年もDJバトン🎤
しっかり繋がっています☺️
DJ西尾さんから受け取ったバトンを
8/3もフル稼働🎤
暑過ぎてマイクの回りが飲み物だらけ(笑)
ですが、元気ですよ💪
なんと、事前取材に来ていたDJ ADEこと
大大大大大大大先輩の阿出川浩之さん(笑)
を呼び込んじゃいましたてへぺろ
大を付けすぎと怒られましたが🤣🤣🤣
アデ兄さんとのフリートーク、
楽し過ぎて止まりませんでした爆笑
そんな突然のダブルDJタイムに
タイミング良くお越し下さっていた方が
差し入れを😍しかも私のカレー好きを知って
のことではなかったとのことで(笑)
マイクを通してアデ兄さんとお客さんと
普通に会話🤣パラ友=汐パラ友達です(笑)
実は私の姪っ子も遊びに来ていました💓
お手紙もくれて、オバちゃん頑張れるよ🎤笑
休憩時間に一緒に色んなブースも回って音譜
フェイスペイントまでバッチリ(笑)
こんな風になるんだぁ〜ラブと汐パラメモ📝
今度のDJタイムで話そ〜っとキスマーク
姪っ子たちは汐パラが楽しくて楽しくて
夜行くはずたった花火大会を辞めて
アトラクション終了の18時ギリギリまで
遊び切ったそうです(笑)
毎年来てくれてありがとうね😍
子供たちにとっては遊び放題😆
しかもほとんどが無料ブースなので
パパママにとっても遊ばせ放題(笑)
まさにパラダイスですよね🌟
ステージイベントも盛り上がっていました❣️
あ、毎回アイスも食べてます😋🍦笑
次のDJ Yukkyは来週末8/11(日)です🎤
ちなみに…
8/4はDJ CHIHO→8/5.6はDJ ADE
これ、プレポスバトンですね🤣
きっとジャイアンツの話も多めでしょう⚾️笑
ジャイアンツ、次こそ、勝ち取れ〜🔥

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで