ヨミドクター コラム6 と明日からの週末告知!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今回は…
私は、軽くではありますが
年中めまいがやってくる人なので、
これは継続してやってみようと思います足
いよいよ梅雨明け!?
でどんどん暑くなると思いますので、
夏の疲れは足ツボマッサージで
癒してあげて下さいね☺️

ということで、暑くても元気に
明日から外でのお仕事頑張ります💪

7/26(金)12:51頃〜4分間くらい
bayfm特設レポート
オープンしたばかりのお店を
生レポートします🎤
お昼休憩がてら、お出かけがてら、
78.0MHz お聴きいただけたら嬉しいです👂

7/27(土)10:30〜
今年もやってきました…
汐パラDJ Yukky🎤笑
開催期間
 
2019年7月26日(金)~8月25日(日)
場所
 
汐留・日本テレビ
担当日はまた追ってお知らせしますが
私の初日は7/27(土)ですので
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです💓
私も内容は・・・
まだ全く分かっていません(笑)
行ってみてから皆さんと楽しみながら
お伝えしていきます🙋‍♀️

7/28(日)13:00〜
こちらも、今年もやってきました(笑)
柏まつり 西口ステージMC🎤
今年は私が担当するのは
2日目だけではありますが、
地元でお仕事出来る喜びを2日目に集中して
爆発させようと思います🙌😆🙌
千葉県の中でも歴史のある
大規模なお祭りですので、
お近くの方も遠方の方も夏を感じに
是非お越し下さいね祭

ただ・・・
週末はお天気が心配😱
晴れ女パワー、発揮出来ますように…🙏✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで