bayfm特設レポート〜「オリンピック食品館 お花茶屋店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

カレーパンの食レポがあるだなんてラブ
カレーマイスターには堪りません酔っ払いラブラブ
そんな幸せなもぐもぐタイム(笑)
が沢山あったbayfm特設レポートは
「オリンピック食品館 お花茶屋店」へ!!
7/26(金)のオープン日を
生レポートさせていただきました〜🎤
お話を伺ったのは、声からも笑顔からも
優しさと可愛らしさたっぷりの鷲野さん💓
これ凄い!あれ買いたい!これも良いなぁ!
え、この値段!?無くなったらどうしよう💦
などなど(笑)最早、一緒にお買い物に
来ているみたいでした🤣楽しかった💓
お客様にもお話を伺ったところ、
見やすくて商品の品揃えも豊富で
ワクワクすると😍
オープンするのを待ちわびていた!と
嬉しいお声がありましたよ☺️
中でも、お魚コーナーの
新鮮さと豪快さとお得さには
誰もが目を輝かせていたと思います🤩✨
もう少し高くしても良いのでは…
と思わず言ってしまった程🤣
カレーの本棚も見つけた😍
スパイスコーナーにも大興奮🙌😆🙌
だって、カレーマイスター佐藤ですから🍛
そうそう、そんな私が食べた
カレーパンの気になるお味ですが…💓
かぶりついた瞬間ザックザクの音まで
しっかり聞こえるクルトン付きの生地の中に
まろやかカレーと、、、なんとびっくり!!
黄身が溢れ出る丸ごと半熟たまごが
入っているんです〜酔っ払い更にまろやかに🧡
それはそれはすぐに数が少なくなって
きちゃいますよね😅
同じく売り切れ御免🙏の
大人気パンと言えば・・・
今流行りの生食パン🍞✨
持つだけでズッシリ重さが感じられましたが
その通り!密度が濃くてもっっちり😍
こ〜んな感じです🤤
ほんのりした優しい甘みもあって💓
ちぎって食べるのが私のオススメ👍
そしてそして、これは
女子は騒がずにはいられないでしょう(笑)
これぞインスタ映えですカメラ
断面が見えるフルーツサンド🥝🍊🍍
なのでInstagramにもしっかり載せましたが
みかんとパイン、食べちゃいました〜😍
あのですね、、、
このキャッチフレーズ通り👏✨笑
ほぼ果実です(笑)
丸ごとフレッシュな果物が丸々入っていて
クリームは割と少なめでサッパリ
しかもフルーツの邪魔をしないミルク感
これは果物メインのパン…新感覚です😋
まさに三大人気パンをペロリと平らげた
最高のもぐもぐレポートでした酔っ払いラブラブ
鷲野さん、最後まで私のワー!キャー!
に笑顔で付き合って下さり(笑)
ありがとうございました🙇‍♀️✨
お買い物まで2袋分バッチリ😎笑
ちなみに・・・
カレーパン一人で3個も買っちゃった😅
買えなかった方…ごめんなさい🙇‍♀️💦
とにかく人気のものは
すぐ無くなってしまうので
朝のうちにいくことをオススメします!!
皆さんも是非✨
あぁ〜食べるって幸せ〜〜照れ照れ照れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで