bayfmプレシャスレポート〜「Spa Resort 蘭々の湯」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

鼻歌・・・口笛
失敗しましたが(笑)
7/23(火)のbayfmプレシャスレポートは
Spa Resort 蘭々の湯」へ♨️
お話を伺ったのは、スタッフのクルマさん🎤
なんて可愛いの〜😍
絶対蘭々の湯のアイドルですね😍
センターですね😍
クルマさんファンいっぱいいますね😍
と絶叫してしまいました(笑)
可愛い女の子大好きです💓
そうしたら、そんなクルマさんが…
佐藤さん、多分同い年なんです、
インスタ見て・・・!!
って…
なんとびっくりびっくりびっくり
こんなに可愛らしい同い年がいるのかと
これまた絶叫でした(笑)

ってだいぶ話は逸れましたが😅
夏休み期間の蘭々の湯お得情報を
たっぷり教えていただきました♨️

合格7/26〜29は回数券を買うと更に500円割引
合格上記の4日間は超ひんやりクール風呂登場
合格7/26はフライデーナイトヨガが特別開催
合格8月のお盆周辺期間は特別なイベント風呂
合格マッピングロウリュウじゃんけん大会
合格朝風呂
などなど・・・

夏の疲れを癒す為のお得イベントが
盛りだくさんです音譜

ご家族で、カップルで、お一人で、
遠方からいらっしゃる方も多いそうですので
夏休みの予定のひとつに
入れてみてはいかがでしょうか!?
リポート最後にクロストークしたように
ANNAさんと一緒に蘭々の湯行きたいなぁ音譜
この私たちのテンションだったら
マッピングロウリュウ担当も
出来る気がする〜祭💪笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで