ヨミドクター コラム4 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ニャー三毛猫
ではなく(笑)
足ツボマッサージのポーズです足
今回更新されたコラムは
私の好きな僧帽筋も出てきます(笑)
肩こりはお悩みの方、多いと思いますので
参考にしていただけたら嬉しいです☺️

では、お決まりのパターンで(笑)
ジャイアンツ担当のお知らせです⚾️
7/2(火)〜4(木) vs中日3連戦
ちなみに、ヨミドクターの衣装のTシャツは
何年か前のアンダーアーマーさんの
Tokyo Tシャツですが、
この2つ👆は今シーズンのもので、
より普段着に取り入れやすい
さりげないTokyo Tシャツです👚

ジャイアンツファンの方はもちろん、
そうでない方も、海外の方へのお土産にも、
是非アンダーアーマーさんの新しいTシャツ
チェックしてみて下さいねウインク
もちろん、月刊ジャイアンツ8月号も
要チェックですよ👍

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで