bayfmプレシャスレポート〜「AHC アットホームセンター 八千代台本社」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

解放しました!!の一枚カメラ
始まる前から物凄く緊張されていましたが
本番、完璧でしたよ👍
そんな今日のbayfmプレシャスレポートは
「AHC アットホームセンター 
                          八千代台本社」へ家
お話を伺ったのは、営業部の平山達也さん🎤
終わった瞬間、
水を一気飲みされていました(笑)
ここだけの話…
注射される前の気分だったそうです💉
あ、これ言ったら怒られるかな!?
きっと優しい平山さんなら大丈夫☺️笑
さて、今回ご紹介いただいたのは
住みやすく人気の“印西牧の原”エリアの
大型分譲地「スタシオン印西牧の原」🏘

周辺環境の良さと標準装備の多さが
AHCさんはピカイチだと思います👍
夏休みの予定に住宅展示場の見学も
入れておくと良いかもしれませんねウインク

ちなみに、上の写真では上半身のみなので
あまり分からないと思いますが・・・
雨の日はスカートもツルツル生地
靴もレインパンプスで雨対策バッチリです☔️
皆さんは雨対策、どうしていますか!?
あぁ〜早く梅雨明けてくれないかな〜💦

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで