エース!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

やはりエースの存在は大きいですよね✨
我らがエース 菅野智之投手の
今シーズン初完封勝利後のガッツポーズ!
ひとつひとつ言葉を噛みしめるような
ヒーローインタビュー!
それに合わせて大歓声に包まれる
東京ドーム場内!
まだまだ本調子ではないと思いますが、
菅野投手が
「結果だけみたら満足してます!」と…
珍しく“満足”という言葉を使っていました。
それだけ苦しく辛い道のりなのだろうと。
エースとして活躍するということは
当たり前のように期待されて
当たり前のように結果を求められて
本当にシビアな世界です。
ただ、エースだって人間ですから、
何か壁にぶつかる時もあります。
その時、ファンは物凄く不安になります。
でもそれを乗り越えた時、
ファンはこれだけホッとするんですね。
菅野投手、いつも沢山の想いを背負って
戦って下さってありがとうございます😭✨
という気持ちも込めて・・・
今回も3塁側から気持ち良く
勝利の雄叫び、あげさせていただきました🧡
皆さん、昨日は何回乾杯しましたか🍻!?
今回は3塁側にこんなにも沢山の
ジャイアンツファンの方々が集まって下さり
一緒に喜びを分かち合って下さいました🧡
このまま皆さんの乾杯🍻
に混ざりたかったくらい・・・(笑)
グータッチ👊やマルポーズ🙆‍♀️をしに来て
下さった方もありがとうございました😍
あれれ、そんな姿をスタジオのモニターで
ずっと見られていたようで(笑)
お恥ずかしい限りですが🙇‍♀️
リポーターの阿部智帆ちゃんが
こっそり納めてくれていましたカメラ
これは皆さんのツイートをチェックしながら
雄叫びどれにしようかな〜〜
ってニヤニヤしてる瞬間(笑)
きっとスタジオの皆さんに
笑われていたことでしょう😅
でも、嬉しいから、良いんです!!
昨日は名前を挙げだしたらキリがないくらい
沢山の選手のナイスプレーが見られたので
今日はどの選手だろう〜とワクワクしながら
丸選手の「丸チーズ」グッズにも
キュンキュンしながら(笑)
今日もプレポスリポーター担当
頑張りたいと思います🎤
ちなみに、スタッフさんからの
スタジオへの差し入れも…
ジャイアンツ🧡😆🧡
今日もたっぷりのジャイアンツ愛と共に
勝利を掴み取りましょう⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで