bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

喉の調子を整えながら聞くあの場所・・・
で分かっちゃう🤣🤣🤣
今日のbayfmプレシャスレポートは
「司法書士法人イストワール 津田沼本店」
司法書士の青木先生とでした〜🎤

もちろん!「過払い金」のお話ひらめき電球
なのですが・・・

最早、イストワールさんのラジオCM
誰もが歌えるんじゃないですか😁!?
ラジオを通してリスナーの皆さんとの
大合唱の時間音譜最高でーーーす🙌😆🙌

ブログでもやってしまおう(笑)
せーの!!

♪〜♪〜♪〜♪
司法書士法人
イストワ〜〜ルッ!!
♪〜♪〜♪〜♪

ワ〜ルッ♪の上がる部分が
たまに声裏返っちゃうんですよね〜(笑)
なんて言いながら(笑)
今日も大盛り上がりでした🤣🤣🤣
青木先生、いつもお付き合い、
ありがとうございます🙇‍♀️✨

イストワールさんのレポートで
声の調子も絶好調なので・・・(笑)
明日からの勝利の雄叫びも完璧だな口笛
生き霊じゃなくて、本体が(笑)
明日から東京ドームです⚾️

6/18(火)〜21(金)

日テレG+ 

ジャイアンツプレポストゲームショー

リポーター

6/22(土)

ジャイアンツスクエア ステージMC

ジャイアンツファンの皆さん
どうぞ宜しくお願い致します🧡

とその前に、、、
明日のお昼前11:05頃〜は
いつものbayfmプレシャスレポートも
お聴きいただけたら嬉しいです👂✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで