ジャイアンツ、首位です!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

痺れる試合だった〜⚾️
喜び爆発しちゃいましたね🙌😆🙌
ということで、堂々とこの姿(笑)
毎年、アニーっぽい、外国人っぽい、、、
など言われるので(笑)
英語で登場してみましたニヤニヤ
もちろん、先出しポストゲームショーでも
AFROでブレブレ大喜び🤣🤣🤣
東京ドーム場内の皆さんも
最後の最後までずーーーっと・・・
AFRO被ってましたよ👍
みんなでAFROデー、盛り上がりました🙌
勝利の雄叫びだって
AFROスタイル(笑)
こちらを叫ばせていただきました🧡
セ・リーグでは、ジャイアンツ首位に
返り咲きましたから😍
あとは交流戦優勝へ向けてカウントダウン!!
今日の一戦も大事になっていきます⚾️
AFROジャビットくんを拝んで🙏
清水さんの本の通りしっかり準備をしてから
今日のプレポスリポーターにも
臨みたいと思います🎤
ちなみに、プレポススタッフさんたちも
みんなでAFRO🧡
しかも、私、佐藤のAFRO拘り
前髪も全部しまいましょうスタイル!!
を一緒にやって下さいました〜(笑)
ありがとうございます🙇‍♀️✨
今日もチームワークで勝ち取って
5カード連続勝ち越し4連勝といきましょう⚾️
そして我らがアデ兄さんの
「ジャイアンツ、首位です!!」
を何度も聞きましょうねーーーー🤣🤣🤣

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで