「ミルクフェスティバル2019」MC 2日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も話が止まらなかった〜楽しかった〜😍
小山浩子先生とのステージ🎤
今回はミルクスープを教えて下さって
有言実行!!もちろん早速作ってみました🙋‍♀️
黄金比率で混ぜるだけのトウモロコシスープ
・・・驚き!!美味しく出来ました〜🙌
小山先生の突然ミルクドーナツクイズも
好きだなぁ〜🤣ミルクフェスティバル限定の
ミルクドーナツ🍩を食べたい気持ち、、、
よ〜〜く分かります🙋‍♀️笑
今朝も朝早くからミルクドーナツチームが
一生懸命揚げて下さっていて
あぁ〜幸せ☺️ありがとうございました💓
これからも、小山先生のミルクドーナツと
身体にやさしい「乳和食」レシピ、
そして、小山先生の大ファンです😍
さて、こちらも今年も大人気でした音譜
キャラクターと遊ぼう!バター作り教室
お子さんたちの目がキラッキラ🤩
私もキャラクターたちとはすっかりお友達
遠慮なくツッコミますよグラサン
でもこんな私も真面目な時だってあります!!
石橋英明先生のイキイキロコモ体操&クイズ
は結構必死でした😅
スクワットと片足立ち
ちゃんとやったら・・・辛い💦
でもでも、昨年もご一緒させていただいた
石橋先生ですもん☺️もちろん・・・
息ぴったりでしたよね!?ひらめき電球
先生に、私、20歳超えちゃってるから
もう骨の成長は間に合わないなぁ〜💦
って言ったら、それは分かってますよ!!
って突っ込まれた時には(笑)
距離の近さを感じて実は嬉しかったり🤣
こんな風に今年もた〜〜っぷり楽しみながら
司会を務めさせていただけて感謝です🎤
ちなみに、これ、フォトスポットなんですよ
フォトスポットコーナーのスタッフさんの
撮り方が天才的で大興奮でした😍
各ブースのスタッフの皆さんも
本当に優しくして下さって☺️
高橋会長からも終礼で
「司会の佐藤さんにも大きな拍手を👏」
とわざわざ仰っていただいた時には
涙が出そうでした😭✨
皆さんとの出会いが私にとっての励み🎤
あ、、、美味しいものも😋ラブラブ
今年も幸せな二日間でした🥛
本当に本当にありがとうございました💓
また来年も、お会いさせていただけるかな!?
(👆リスナーさんからのお気に入りの一枚📸)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで