bayfmプレシャスレポート〜「麺場 田所商店 津田沼店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

オイシイレポートラブ
ANNAさんに声でバレちゃうんです酔っ払い
6/3(月)のbayfmプレシャスレポートは
「麺場 田所商店 津田沼店」へ🍜
私も大好きなラーメン屋さんです💓
お話を伺ったのは、稲葉店長🎤
しっかりレポートの準備もしてきて下さって
言葉でラーメンを表現するのもお上手✨
店長のラーメンの説明を聞くだけで
ご飯いけそうなくらいでした🍚笑

田所商店さんと言えば、味噌ラーメンラーメ
店長のお気に入りは北海道味噌
私へのオススメは野菜ラーメン
そして私が田所商店さんの
炙りチャーシューも大好きなんですよ〜!
と言った結果・・・
レポート後に頂きました❣️
✨北海道味噌 野菜らーめん
        味噌漬け炙りチャーシュー3枚乗せ✨ 
なんて贅沢な😍😍😍
北海道味噌の濃厚さがたまらん酔っ払い
お野菜もシャキッとたっぷり乗っていて
お味噌との相性も抜群👍
もっちりした麺ともよく絡んでくれます😋
そして、、、ドドーーーーン!!
と分厚くて一枚がベロンと大きい
味噌漬け炙りチャーシュー😍😍😍
これがお箸でもすぐ切れちゃう柔らかさで
口の中に入ったらジュワッととろけちゃうし
お味噌によ〜く浸かってる😋
3枚!!ってお願いした時には
女性で3枚はなかなか多いですよ〜💦
と店長に言われましたが、、、
なんのそのグラサンペロリと完食したので(笑)
次は5枚にチャレンジして、器の縁を
炙りチャーシューで埋め尽くしたいです💓
きっと夢のような光景だなぁ〜☺️笑
ちなみに、スタッフさんが食べていた
タンタン麺も美味しそうだったなぁ〜
夏季限定メニューの
「胡麻味噌冷やし」「冷やしタンタン麺」
もこれからの季節ぴったりだし〜
レギュラーメニューの中では
「超バターラーメン」が気になったり〜
「粉雪ラーメン」も〜つけ麺も〜
・・・・
ANNAさんとメニュー言い出したら
止まらなかったです(笑)
さぁ、このブログを読んだあなたは
今日の夜ご飯か明日のお昼ご飯は
きっとラーメンになるでしょ〜う🍜ラブラブ
お近くの店舗を探してみて下さいねキスマーク
Instagramにも美味しそうなお写真が
沢山載っていますので、こちらも是非

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで