「ミルクフェスティバル2019」MC 1日目!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年も大いに盛り上がっています〜🎤
👉ミルクフェスティバル2019
@千葉県立北総花の丘公園
しかも今年は、牛乳の日6/1当日に開催🐮
ということで・・・
カンパーーーーイ🥛
ゴクゴク・・・🥛
プハーーーーー🥛
千葉県の牛乳に乾杯!セレモニー
と題して、みんなでミルクでカンパーーイ🥛
もそれはそれは盛り上がりましたよ😍

開会式は千葉の牛乳への想いに溢れ
キャラクターと遊ぼう!バター作り教室は
やはり子供たちに大人気!!
私も飛んで跳ねて叫んで楽しんでます(笑)
キャラクターたちはいたずらっ子で
モ〜〜ウ🐮大変なんだから(笑)
毎年楽しみにしている小山浩子先生の
お料理デモンストレーションも大好評👏
今回は✨やさしいミルクスープ✨
小山先生のレシピは簡単で美味しくて
身体にも良いから私も大ファンなんです😍
小山先生、相変わらず可愛い😍
先生とのトークも楽しくて楽しくてキスマーク
あ、試食に大はしゃぎしているところも
見つかっていたようです😅笑
あ、、
小山先生のミルクドーナツも大好物😍
とその他も沢山美味しいもの頂きました😋
実は姪っ子たちも遊びに来てくれて
一日中思いっきり楽しんだようです😆
こんなプレゼントまでくれました〜
疲れも吹き飛んじゃう☺️ありがとう💓
ということで、明日も元気に頑張ります🎤
楽しいことモリモリでお待ちしています🙌
カンパーーーーーーイ🥛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで