雄叫びのエネルギーが・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

溜まってます😭
でも、みんな同じ気持ちですよね💦
ツイートでも、、、
ビールを我慢してジュースにします!とか
夜ご飯作りません!とか
旦那さんの機嫌が悪いです!とか
皆さんの気持ち、よ〜〜く分かります😭
でも選手の皆さんもきっと同じ気持ちです!!
何度も言います、悔しさこそエネルギー🔥
試合前、取材の為、グラウンドに降りたら
この光景には驚きました(笑)
記者さんもカメラマンさん音声さんも
アナウンサーの皆さんも・・・橙魂パワー🔥
なかなかこの光景は見られませんよ目
みんなで勝ちたい想いが強い証拠ですね⚾️
このツイートには思わず拍手👏✨
皆さん、うまいですね〜😂
ちなみに、今日番組で紹介した
ジャイアンツ選手1993年度生まれグッズひらめき電球
やはり同世代の活躍って
自然と注目しちゃいますよね目
皆さんの同世代はどの選手ですか☺️!?
私は1988世代…のグッズも出ないかな〜
だって我らが坂本キャプテン世代ですよ⚾️
神の手🤚いや、神の指、いや、、
◯◯バウアー(笑)
には、スタジオも
大興奮させていただきました🤣😂🤣😂
どんな時も前向きになれるポイント
を見つけて笑顔のプレポスファミリーです☺️
さぁ、週末は私は千葉でお仕事ですが、
いつでもどこでもジャイアンツ愛🧡
で、東京ドームに届くように・・・
勝利の雄叫びあげてみよ〜っと⚾️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで