ヨミドクター コラム2 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

連載の足ツボコラム、更新されています👣
今回は👉疲れ・だるさに効くゾーン
季節の変わり目は疲れが出やすかったり
だるさを感じたりすることが多いと思うので
是非動画を参考にしながら
やってみていただけたら嬉しいです👣
やはり何度見ても
この光景はおかしいですよね🤣🤣🤣笑
でも、皆さんが笑顔になってくれれば
それでいーんです☺️

という精神で(笑)日テレG+ 
もお送りしています⚾️
明日5/31(金)リポーター担当です🎤
橙魂パワーで一戦必勝🔥
ジャイアンツも今、疲れとだるさが
出ている頃なのかもしれないので💦
勝利のツボをプッシュ出来るように・・・
微力ながら、頑張ります💪

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで