ウィークリー千葉県〜房総 自転車の旅〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お腹いっぱ〜〜い💓
ではなく、お腹空いた〜酔っ払いの方です(笑)
5/25(土)のチバテレ ウィークリー千葉県
スタジオ収録直後の一枚カメラ
二人でお腹が鳴りそうなのを必死に我慢して
スタジオ収録していたのはここだけの話🤫笑
貴重な喫茶でのランチにありつけました🍽
カレーピラフ🍛にバナナジュース🍌
どちらも懐かしい味で美味しかったぁ😍
って今回の特集とは全く関係ありませんが😅
もとい!!今回は、房総 自転車の旅🚲✨
最高のロケ日和で館山駅からスタートです
















今回のブログは言葉で伝えるよりも写真でカメラ
自転車旅の気持ち良さと楽しさと美味しさ😍
スタッフの皆さんのチームワークの良さも🤣
伝わったら嬉しいです💓
でも、オンエアでは、
私の渾身の「ギョギョギョ〜🐟」
もご覧いただけますよ(笑)
気になっていただけた方(笑)
こちらからアーカイブも
ご覧いただけますので、宜しければ是非☺️
ちなみに、ロケでマフィンセット+マフィン
を一人でペロリと食べたのに😋
その前に実は、ロケのランチで
クリームかつも食べていました😅
チバテレでも食いしん坊担当は健在です🙋‍♀️笑
ひらめき電球木次さんとショートヘアが
お揃いになったのも嬉し〜〜い😍
そうなんです、遅ればせながら、、、
今回のオンエアでウィークリー千葉県
3年目に突入です🎤
改めて、宜しくお願い致します💓

そして続けて今日はこんなチバテレロケに😳
緊迫した背筋がシャンっとする現場滝汗
かと思いきや、あれれ、、、
私の大好物😍美味しいものもあるのか酔っ払い!?
こちらのオンエア日は
また直前に告知しますので、お楽しみに💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで