bayfmプレシャスレポート〜「千葉県牛乳普及協会」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

モ〜〜〜〜ゥ🐮
6月が来るのが楽しみすぎて困っちゃう😍笑
だって、6/1は牛乳の日🥛6月は牛乳月間🐄
私の大好きなミルクパワーを
一足お先に注入させていただきました(笑)
今日のbayfmプレシャスレポートは
「千葉県牛乳普及協会」さんでした音譜
お話を伺ったのは石野さん🎤
隣で牛乳をゴクゴク飲みながらのレポート
失礼致しました(笑)
さぁ、今年もそんな美味しい牛乳の魅力を
発信するイベントが開催されますよ👍
👉ミルクフェスティバル2019
そして今年もミルクフェスティバルにて
ステージMCを務めさせていただきます🎤
↑昨年の様子
見るからに楽しそうでしょ(笑)
今年で3年目になります🙋‍♀️
毎年楽しみにしているイベントのひとつ😍
なので、今年もお声がけいただけて
とてもとても嬉しいです☺️
小山浩子先生のミルクレシピも〜
石橋英明先生のロコモ体操も〜
キャラクターたちとのバター作り体験も〜
今年は牧場気分が味わえるフォトスポットも
あるんだとか・・・
もちろん美味しいものも酔っ払いラブラブ
先に宣言!!いっぱい食べてきます🙋‍♀️笑
是非今週末、6/1(土)2(日)
一緒にミルクでカンパーイ🥛しましょうドキドキ
千葉県立北総花の丘公園で
お待ちしています🐮

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで