bayfmプレシャスレポート〜「京葉学院 おおたかの森校」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

懐かしい〜黒板だぁ〜・・・


佐藤参上!!!!
と堂々と書いてきました(笑)
5/27(月)のbayfmプレシャスレポートは
「京葉学院 おおたかの森校」へ🏫
お話を伺ったのは・・・
こんな茶番劇までして下さる(笑)
褒め上手な西山先生👨‍🏫
佐藤参上!!の文字も
達筆〜👏と褒めて下さいました😍
チョークが折れて筆圧強いことが判明して
なんだか恥ずかしかったけど😅笑
でも、私は褒められて伸びるタイプなので
勉強もはかどっちゃう✍️笑
と自習室からもピッカピカなのが
分かると思いますが、
おおたかの森校舎は5/8に開校したばかり!!
廊下もお教室もこーんなに広々明るくて
受験生の気持ちも上がりますねアップアップ
そんな京葉学院さんは44年間、
地元千葉県にこだわる学習塾・予備校として
小・中・高校生を対象に
「対話型授業」を心がけています✨
実績も素晴らしいんですよ〜👏✨
今年度も受験まではあと半年くらい!
ということは夏が大事になってきます👍
そこで、「夏特訓」が始まります!!
基本の徹底と反復練習、総復習をテーマに
小学3年生〜中学3年生の
夏期講習生を受付中です🙋‍♀️
そんな頑張る皆さんへ向けて、僭越ながら
私もメッセージを書かせていただきました📝
私もこんな時期、あったなぁ〜・・・
この頃は正直、
なんで勉強しなきゃいけないの💦
と思っていましたが(笑)
大人になった今、勉強の大事さを
身に染みて感じております🙇‍♀️笑
明るい未来の為に!今を頑張りましょう!
こんな可愛いキッチンタイマーを
頂いちゃった😍ありがとうございます💓
私は料理の夏特訓でも頑張ってみようかな🍳
↑ナスともやしのカレー炒め🍛
これじゃぁ簡単過ぎる😅笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで