コーポレートファイル デビュー 〜「J-POWER」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

放送をご覧いただいた皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️笑
ナビゲーター デビューでした🎤
収録の当日、緊張し過ぎて
ブログ用の写真を撮り忘れてしまったので
オンエア画面を失礼します😅

今回はJ-POWER 国際業務部の末永孝さん
にお話を伺いました✨
末永さんもとても緊張されている💦
と仰っていましたが、
穏やかでお優しくて紳士で
私が助けていただいてしまったような…🙇‍♀️
特に奥様への感謝の気持ちを
お話されている時がとても素敵でした☺️

これからは日本でも洋上風力発電が
欠かせない時代になってきますねひらめき電球
コーポレートファイルでは
日本のビジネス界を切り拓くキーマンの
“アイデアのタネ”を伺っていきます🎤
人にフォーカスする番組に携わりたい
というのも私のひとつの夢だったので、
ナビゲーターを務められることになり
とても嬉しいです☺️
どんなアイデアのタネに出会えるのか、
どんな人の想いに触れることが出来るのか、
楽しみに頑張りたいと思います!!
不定期担当にはなりますが、
これからどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
ちなみに、来週5/25(土)にも
同じ時間で再放送があるので
見逃してしまった方、宜しければ是非音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで