bayfmプレシャスレポート〜「レナホーム」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

〜ORGANIC VILLAGE THE ART GARDEN〜
この名前からもオシャレな雰囲気が
伝わってきますが✨
5/20(月)のbayfmプレシャスレポートは
レナホームさんの分譲地
ORGANIC VILLAGE THE ART GARDEN
の中のモデルハウスからお送りしました🎤
お話を伺ったのは、
企画部の那須ゆう子さんラブラブ
本番直前まで緊張する〜💦
と仰っていましたが、
マイクを向けると笑顔で答えて下さって
女子会気分でしたよ☺️

そう、まさにこちらの分譲地は
女子がキュンッとするポイントが沢山😍
自然とアートが融合されていて
「風景のある街づくり」がコンセプトです✨
オシャレなアーティフィシャルウォールや🌿
私のお気に入り、フローリングベンチ😍
白いレンガの壁も可愛い💓
キッチンも拘ってますね〜👏
実は、ジャーナルスタンダードファニチャー
監修のモデルハウスとなっていて
空間と家具がベストマッチなんです👍
このリビング家具付き!というのが
レナホームさんの凄いところ😍
今すぐ住み始められちゃう🏠
より自分の生活と照らし合わることも出来る
リアルなモデルハウスですので
体感しながらご覧になってみて下さいね目
ちなみに、早速Instagramにアップして
下さいました〜ありがとうございます😍
イベント情報なども
チェック出来ますので是非ウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで